Kiramune Music Festival 2013

KiraFes2013に参加してきました。

朝一から横入れ(後から来た友人知人を列に招き入れる)をする人が多くてゲンナリします。禁止事項に明記されている訳でもないし、マナーは強要するものじゃないとは思うけど、皆で気持ち良くライブに参加しようって気はないのかねー、と思っちゃいました。
Kiramuneフォロワーは紳士淑女たれって言われてるじゃないですか。話は変わって。そして開場。一階花道側角席という、トロッコ通りまくりの席でございました。
そして終演後。というツイートをしていたら、ご本人からリプライが!さて、これに対する嫁さんの反応。で、朝の出陣で聴いていた「Always Kissing You」をライブで聴いて。未聴の方はぜひ神谷浩史「ハレイロ」を買って聴いてください。いい曲です。
自分で言うのも何だけど、ちょっといい話じゃないですか!
そのツイートを見た嫁の反応。…なんか別の涙が出て来たよ!
ということがありましたとさ。