2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで怒り狂っても決して伝わらないけどな

キミがボクを嫌いなのはいっこうにかまわないっす。 ボクもキミが嫌いなんで。 でも こっちがあいさつしたら、あいさつくらい返そうや。 好き嫌い以前に社会人として、人間としてどうかとおもうぞ。

天気予報に裏切られた日曜日

龍騎見逃した…。 部屋の片づけをしているつもりが、物をあちこちに移動しているだけ。 いらないもの捨てない限り綺麗にはならないな、こりゃ。 物を捨てられないタイプなので。 PCからだらだら音楽を流していたら、歌唱:楳図かずおの 「サンバ・デ・まこと…

あと10cm身長があったらよかったのにと毎度思う

ここ最近ストレスが原因で顔に吹き出物があったがようやく治ってきた。 歳をとるとだんだん治り難くなって、痕が残ってしまうのだね。 コスプレしたい熱が再燃中。でも、これといったキャラが見当たらないのだよね。

開発の人間は、自分で作ったものを決して使わない法則

今日も今日とて、同僚のKさん(♀)。 同期の人と会話をしているのが聞こえてきた。 「っつかXPって超不安定じゃない?私のメモリが少ないせい?」 ん〜、会社の備品たる彼女のマシンは某メーカーのXPプレインストールマシン。 メモリは十分に積んでいると…

HDDレコーダーが欲しい今日この頃

読売巨人軍優勝の余波で各局番組が時間変更となりましたが 「ドシロウト」(ゲスト:コスプレイヤー)はちゃんと見ました(w

こんなにも晴れ渡る空からはかけ離れた日

○○年前の本日、私はこの世に生をうけた。 さて、それを祝っての事ではないが日本国は国民の休日である。 私は会社にいるが。