2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

涼村 暁

大阪の会社はセキュリティーがしっかりしてる。社員一人一人にセキュリティーカードが配られていてドアロックを解除するにはスロットにカードを差し込まなくてはなりません。 いや、しゃべったりはしませんよ。ファイナルベントとか。

ライブ会場で

いまこの日記を読んでる方に 生絞りをすすめます! 生絞りを友達にすすめよ〜! 本当は■レナを生搾り■っていう18禁サイトのリンクをはるというネタだったんだが、この日記自体18禁になってしましまいそうなのでやめた。 今現在「おこさまにもあんしんしてご…

類似アナ(CX軽部真一アナとTBS斎藤哲也アナ)

カルビーのポテトチップス「ルイジアナ」(1983年発売)の復刻版が販売中でして、思わず買ってしまったですよ。 うむ、懐かしい。まったり食す。 これが出社した日曜日の夜じゃなければねぇ…。

こんな日もあるさ

特に何もない一日だった。 へきゃっしゅ。 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50【アンジェリーク】女神幻想ダイナスティアスレ【オンライン?】1 :名前:風と木の名無しさん:02/11/15 22:01 ID:??? 世界初の女の子のためのネットワークRPG(Windows対応…

にゃにお〜

自前のノートPCを使って、仕事をしておりました。 まぁ、いろいろあって詳しくは言えないっすが、ディレクトリやファイルを削除するプログラムを試験してたのですよ。 Cドライブ直下から根こそぎ削除すんじゃねぇよ(涙)。 いや、俺の試験方法も悪かった…

でかるちゃー

ものすごく大阪らしいものを食べました。 これまでの人生の中で経験したことのない状態に陥り、何もない草原に一人投げ出されたような、どうしてよいかわからないといった感じでした。 その食べ物の名は お好み(焼き)定食 いや、普通だと思える人には普通な…

その2

物販コーナーでゲーム関連CDが500円で売ってたので、5枚ほど買いました。持ってるやつだったけど、保存用に。 少ししたら、タイムセールとかで一枚100円になりました。ちきうなんてこわれてしまえ。

その1

試遊台が延々と並んでいるだけのGJF。 とうぜんコスプレイヤーはいません。あしからず。 さて、一般初お目見え作品も含め、発売前注目タイトルが沢山あったGJF。 中でもRPG関係が大盛況。 「アンリミテッド・サガ」「スターオーシャン3」「ゼルダの伝説 風の…

はちゃめちゃ大進撃

T(トーーキョーーー!!!)G(ゲィム!!!)S(ショーーーーーーー!!!) ←1人人文字 一週間のご無沙汰でした。皆さんこんにちは。 本日は『Games-Japan Festa in OSAKA』にやってまいりました。 みんなはどう?

殺人許可証を持つ丁稚

大阪生活も約3週間となりました。休日もなく毎日会社とホテルの行き来をしてるだけですが、昼休みに歩く道や、仕事上がりのホテルまでの短い道のりで必死にオオサカを感じようとするわけですよ。食事処のおばちゃんの「おおきに!」の声や地名のかかれた看…