2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくは切り詰めた生活をしましょう(主に食費)

HDD+DVDレコーダ買っちまった。 …勢いで。いやマジで。全然買うき無かったし。つい数ヶ月前DVD+VHSデッキ買ったばっかりだし。 で、LANに参加させるとPCつないでネットから番組表取得→録画予約ってのができる機種が欲しかったんだが高かったんで一つ下のエン…

アニメらしいアニメだ

密リターンズ…ではなくななかがちょぴっと、いやかなり萌え。

携帯灰皿持ってないなら吸うな。

「禁煙」と書いてある場所以外は、全て喫煙できる訳ではない。 むしろ「喫煙所」と書いてある以外の場所では喫煙してはいけないのだ。 地面に落ちた吸殻は土に返るわけでも、風に飛ばされてしまうわけでもない。 誰かがちゃんと拾ってくれているのだ。

そろいもそろって

一カ月ぶりに会った、会う人会う人(会社の同僚)みんな私の顔を見るなり「失敗パーマ」呼ばわりする。 ・・・・失敗してるかぁ。

ダイヤブロックが好きだった

PCを自作するのが趣味だったりするので、家にはPCが3台もあったりする。 一台はメインで使用するマシン。一台はデータを詰め込んだり、ゲームをインストールしたりする遊び用マシン。もう一台はサーバにする予定。 こんだけあるのに、家に帰ってからも…

3カ月放置だったわけで

PDAを起動した。 大阪出張前に買ったんだからまるまる3カ月は箱から出してもいなかったわけで。

なんか前もこんなことがあった気がする

○ヶ月ぶりに散髪。伸ばしていたわけではなく、伸びっぱなし。 初めて行った美容院なので、ある芸能人の写真をプリントアウトして持っていったですよ。「こんな感じでお願いしたいんですけど」とその紙を見せたんだがね、余命いくばくもない患者と相対してる…