2004-01-01から1年間の記事一覧

NEOGEO STICK2の予約も、豪血寺一族CD-BOXの予約も完了したし、もう安心して年が越せるね。

井上トロ氏はせっかく教えてあげた「正直スマンかった」(終わりのあいさつ)をなかなか使ってくれません。↑今年のX'masは中止だそうですので、何もしませんでした。 ちゅーか、毎年何もしてないけど。 他人の幸せなんて、こちとら一銭の得にもならねぇよ。4…

ウチの子は…

我が家の井上トロ氏に 「SONYタイマー(ギャグ)」を教えてあげたら 別れ際に『SONYタイマー』としか言わなくなりました。ちなみに「SONY信者(病気)」はどこで使ってくれるのか楽しみです。

指パッチンだけにね

ロイ・マスタング大佐の二つ名は「素晴らしき」がいいと思うわけよ。 「素晴らしき錬金術師」

災害用伝言ダイヤルの使い方

録音するとき 171(災害用伝言ダイヤルセンター)をダイヤルする 「録音は1を、再生は2を押して下さい」と音声説明がある 被災した人は1を押したあと、自宅の固定電話番号を市外局番からダイヤルする 1と#を押してピッという音がしたら安否を知らせ…

ミルコvsジョシュ

奥田民生やYOUに憧れるってことは、自分の生活や人生に余裕が無いって事を自ら認めてるみたいで悔しいね。ホントのことだからしょうがないけど。

制御コードのキーボード入力

(Carriage Return):Control+M,Ctrl+M,0x0d [ Ctrl(コントロール) ]キーを押しながら[ M ]キーを押す (Back Space):Control+H,Ctrl+H,0x08 [ Ctrl(コントロール) ]キーを押しながら[ H ]キーを押す :Control+I,Ctrl+I,0x09 [ Ctrl(コントロール) ]キーを押…

素朴なりんご娘(青森出身)って感じがよかったのになぁ…

新山千春結婚がちょっとショックだったりする今日この頃。 黒田て。ニ岡の控えじゃん。

日と月のアイダ

「DETH NOTE」のツマラナサ加減も頂点極めりって感じの月曜の朝。 「武装錬金」蝶サイコー。 「H×H」(略) 「狼なんか怖くない」を聞いてOH!スーパーミルクチャンしか思い浮かばない新世代超人(ニュージェネレーション)はドギーに喰われてシマエ。いえいえ…

ヒーロータイム

今日はジャスミンが主役の回で大満足。 マシンガンぶっ放して"快・感!!"たぁやってくれるなスタッフ。 で、その後のジャッカー電撃隊はいろいろパワーアップしてんのな、金色に。 今年のぴちょんくんも、去年の丸と棒も、一昨年のロビンマスクも 半年も見…

アスピリンとクレイモア(安酒)

風邪か?かぜか?カゼなのか??とりあえずアルコールでお腹を満たしましょう。

鋼鉄未通娘

面白くなってまいりましたYOUNG KING OURS「HELLSING」。 コスしましょうよ、メイド服で。 アニメは"PRE-ORDER"の「見敵必殺」と次回予告が全てだと思うですよ。本編はオマケ。で、近所の古本屋で大同人が¥300で売ってたんで買ってきました。懐かしい。 そ…

バナナはおべんと箱に入っていればおやつに入らないっス

今日はジャスミンが「SWAT参上!、SWAT解決!」と言っていたので、一日ハッピーでした。

hostsファイルの格納場所

Windows XP C:\WINDOWS\system32\drivers\etc Windows 2000 C:\WINNT\system32\drivers\etc Windows 95/98/ME C:\Windows

「僕がキラだったら、真っ先にDAETH NOTEにお名前掲載ですよ」

編集部の意向か、世の中の流れか、すっかり男同士の友情を斜め上方に超えちゃった「DAETH NOTE」ですが、まぁそれは良しとしましょう。武装錬金といえば、カズキと斗貴子さんがすっかりいい感じになって、大変嬉しく思いますです。

蔵馬

以下、スポーツ報知より無断転載上等 緒方恵美が入籍 「新世紀エヴァンゲリオン」の主人公・シンジ役などで人気の声優・緒方恵美(38)が、1日に入籍していたことが分った。公式ホームページで明らかにした。 お相手は13歳年下の会社員。5年半の交際を…

以下、スポーツニッポンより無断転載上等 キムタク 宮崎アニメで声優初挑戦宮崎駿監督(63)の新作アニメーション映画「ハウルの動く城」で主人公の1人、ハウルの声をSMAPの木村拓哉(31)が担当することになった。12日、配給の東宝が発表した。木村は…

オタクの人達のための・・・

14:00 OPEN、14:30 STRATの握手会会場に14:35に到着。 小学3年時のさくらももこもびっくりのノロマでルーズでわすれんぼぶりである。 まぁ、時間になっても始まってないというのも見越した上でなのでなんとも。 今日は「電波歌歌手」でおなじみのPOAROの握…

武装錬金日記に改名しようかと思う

ウソ。一行目からタイトル全否定。 まぁ大方の予想通り、出来杉君こと秋水くんは修行の旅に行ってしまいましたとさ。 次回登場時は小太刀二刀流ですか。

コンバット越前

ではなく、越前リョーマの中の人を見た。

某所で見た名言

「それは越前リョーマとコンバット越前くらい違いますよ」

今日の一言

サマルトリアの王子並みの器用貧乏

犯人はヤス

今日もきょうとて

武装錬金 「実は人間でした」 きましたね。 お約束ですね。 蔵馬ポジションゲットですかね。