2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツンデレ・アナライザー

昔から(二次元では)よくあるシチュエーションだったけど、ちゃんとした呼び名が付いたことで一気にカテゴリ化された感のある「ツンデレ」。で、自分のツンデレ傾向を知ることができるアナライザーが登場。私の結果 お前、普通です。別名、何の取り柄もないゴ…

今日も一日が終わりました

もう日付も変わろうかという時に電車。 ちなみに駅までのバスはもうなかったのでタクりました。深夜3割増はイタいです。 ウチに帰ったらとりあえず寝よう。目覚めたらまた一日が始まるのだから。

起動画面のアニメーション非表示

前準備 Explorerの[ツール]-[フォルダオプション]-[表示]タブで「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない(推奨)」のチェックを外す WindowsXP (1)Boot Drive(通常は「C:\」)直下の「boot.ini」を上書き可能な状態でエディタで開く(2)[opera…

武装錬金ファイナル

これだけのために買って来ました赤マルジャンプ!他に読むところないですね。 ドキドキワクワク斗貴子さんカワイイ。結局"ファイナル"なのに未完結。"ピリオド"に続く。ずっと終わらないでくれればいいのに。

久々に

やってしまった週休0日。 もう無理。絶対無理。それでもまた明日にはネクタイを結ぶのだよ。

クマー

今の職場のフロアにはコカ・コーラの自販機だけなので、こんな感じに。つか、ツラいなぁ…。

わさびせん

夏季休暇のお土産に頂きました。 新鮮なわさび風味が刺激的です! …と書いてあります。 確かに細かくまぶしてあるため、当たり所が悪いと凄まじく鼻に抜ける辛さが。 美味しくいただきました。

同棲、始めます。

とうとう、一緒に住み始めます。 好きなモノは、魚肉ソーセージ。 特技は変身。

智歯抜歯

痛みに耐え切れず、右上の親不知を抜きました。 初めての親不抜歯だったのですが噂に聞いていた通り、麻酔が切れてくるとズキズキ痛み出してダウン。痛み止めを飲んで大人しくしておりました。 せっかくの週末がパーに。 まぁ、近所の盆踊りがあったので、夜…

プロダクションIGが「KOF」アニメ制作中!

アニメ化というと、KOF99EVOのOP(浅黒いユリっち)とかKOF94 Re-BOUTのOPとかあまり良い思い出がないのですが、どうでしょう。 KOFをアニメ化しても〝優勝するチーム〟が決まってしまうのでストーリー的にダメ、と言われてきましたがその辺もどうするのか。外…

ドコモダケ

auユーザの俺が来ましたよ。相方(vodafoneユーザ)が「ドコモダケが可愛い」と申しましたので、取って来ました山から。うそ。