2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

連邦風

当方は別に人から笑いを取ることを宿命付けられたわけではないのだが、意に反して笑われることは多大にあるわけであり、笑わせることには職人のスキルが必要だが笑われるのはアホでもできるというかアホだから笑われるというのを身をもって示し続けているわ…

私と青い空と格闘ゲーム

私は格闘ゲーム全盛期に青春を過ごした割にはあまり格闘ゲームで遊びませんでした。 まぁ、ヘタだったからなんですけどね。いままで一番遊んだ格闘ゲームは2D格闘:速攻生徒会(SS)、あすか120%(PCE、SS) 3D格闘:ファイターズメガミックス(SS)、スタグラ2(AC…

止めなかったヤツが悪い

人間、生きてても自分の思い通りにいくことなんてなかなかないものだし、がっかりすることも多分にあるだろうさ。 今日がっかりしたこと。楽しみにしていた小説が非常に私の好みから外れていたこと。 というか、著者のアレンジが多分に入り、原作の持ち味を…

そうだ、京都へ行こう

2週間ぶりにお休みをいただけたので京都に行きました。労働基準法って何ですかくいもんっすか?しとしと小雨の中、古都京都を歩く旅人。 あるお寺さんに行って、説法聞いて、願い事して帰ってきました。 京都っていいね。