2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

昨日は珍しく早く(といっても21:00過ぎ)に退社できたので、久しぶりにゲーセンプライズ巡りに。 1件目 ビデオゲーム、プリクラ、大小UFOキャッチャーが揃った中規模店。 アームの設定がカラいので、普段は見るだけのお店。 フラフラと見て歩くとPCのWebカメ…

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」

ネタかと思ったよ。 ホントの話らしい。まぁ、なんとか分かってもらえるように頑張れ>映画担当者 あのシュールな内容を全部説明できるとは思えないけど。 あ、じゃあ今度はQUEENの関係者から(ry

Magic FLAKES

「Magic FLAKES(マジック☆フレーク)」というクラッカー。輸入品。 ノーマルなクラッカーもありますが、写真はピーナッツバタークリームがサンドされているもの。10個入って100円(税別)、僕らの味方DAISOで売ってます。 仕事場でのおやつに食べるので、引き出…

150円(税別)の爽快

僕らの味方DAISOにて150円で購入のサンダル。 オフィスで終始革靴履いて仕事するのもキツいので、デスクではサンダル履きです。 仕事柄お客様のオフィスに常駐して作業することが多いので、使い古しのサンダルをオフィス用として使い捨てていたのですが、い…

休日出勤

なんてしてみたり。 今日は暑かった…うん。

こんな髪で仕事してるダメリーマン 伸ばしっぱなし。

Nothing venture, nothing have.

人生ってそういうものだと思います。

仮面ライダー龍騎 13RIDERS

購入していたDVDをやっと開封して、初鑑賞。 まぁ、13ライダー総登場とはいっても「いるだけ参戦」がほとんどなのはしょうがないですな。 真司のナイトへの変身とか見所はありつつも、中途半端な感じは否めないです。

Musical Baton

妹から「Musical Baton」を受け取るの巻。 「100questions」のブログ版+チェーンコンテンツなのかな? これから派生した「Game Baton」もあるけど、音楽版が先に回ってきたのは、意外といえば意外。 元々、音楽と共に暮らしているような感じではないので答え…

機動戦士Ζガンダム -星を継ぐ者-

新作カットとTV版流用部分の差が気になりますね、やっぱり。 MS戦の新作カット部分はとてもよいです。

65.8/21.4

梅雨時の憂鬱

微妙な忙しさ。 超多忙というわけじゃないけど、細々した仕事が山積み。 優先順位付けてやらんと。

66.5/20.5

おみむらまゆこ

私が世界で二番目に愛してる女性、声優の麻績村まゆ子さんが「おみむらまゆこ」(ひらがな標記)に改名されたらしい。 mixiコミュニティの新着コメントで気が付いた私はファン失格かも。 「麻績村=おみむら」は、私もファンになるまでは読めなかったなぁ。CD…

ロボコン、0点

可愛いなぁ〜、ロボコン。

明日は...

出張。 いや、立食パーティーですがね。

「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!

人気アニメ「名探偵コナン」のコナン役で知られる声優高山みなみ(41)と、同アニメの原作者で漫画家の青山剛昌氏(41)が結婚していたことが1日、分かった。 スネ夫のママな。 …いやー、こういうことってホントにあるんだねぇ。 いや、結構あるとは聞いてた…