2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

36時間ほど

飲み物しか口にしてないなぁ。 別に飯食う暇がないくらい忙しいとか、食欲がないとか、そんなわけじゃなくて なんとなく。食べてない。

なるほど!

「世界まるみえ!テレビ特捜部」(最近見てない)のナレーションはジークフリード・キルヒアイスだわ。 帝国ならミッターマイヤー、同盟ならアッテンボローが良い。

続・懐かしい

土曜日だけど出勤。それもまぁいいさ。 途中で輸入食料品店を覗いたら「Cherry Coke」と「Clasic Coke」が売ってた。 買わなかったけど。

もともとどっちも親会社は同じだったみたい

某コンビニエンスストアチェーンが合併するらしい。 一方のコンビニでずっとバイトしてたんよね、俺。 しばらくは2つのチェーン名を存続させるみたいだけどね。 ちと、寂しいかな。

飽きた(´・ω・`)

昔ワルだった話はもういいよ…

別に熱狂的ローディストではない

「ファンロードなどのラポート出版が倒産!?」 この報道は瞬く間に全世界に広がっていった。 最近だとゲームのアンソロジーとかで有名ですかね。 「ゲボボ」とか「イニシャルビスケットのK」とか「アミバのトップをはばむ〜」などに青春とか懐かしさとかほ…

PSX

\79,800か…確かにお買い得感あるねぇ〜。 でも、PS2もそろそろゲーム機としては寿命近しって感じがするしねぇ。 なんつってもやりたいゲームねぇし。 ここまでPS2買わずに来たから、もういいかな〜、と。 PSX発売でPS2が大量に中古市場に流れて来たら買って…

She said...

私、芸能人とかになりたいわけじゃないんだ〜。 私のダンス見た人が「あいつスゲ−よ」って言っちゃうような踊りをしたいだけ。 それでゴハン食べられるかはわかんない・・・。