2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・いい会社に入社したなぁ

昨日の続き 他の先輩から 「〜さんを倒して… アメリカに行きます」 とのメールが。 みんな世代なのね。

いい会社に入社したなぁ

社内の人でMLをやっている。 「来月、バスケorバドミントンやりませんか?」 とのメールが来たので 「安西先生、バスケがしたいです。」 と返信したら、5分後に 「タプタプタプタプタプタプタプタプタプタプ」 とのメールが。 ちなみに発信者は役職:リー…

交通手段

自転車を買った。ここ数ヶ月持っていないがために朝はバスに乗り、帰りは(バスがもうない時間なので)20分かけて駅から歩いていたわけだがもう安心!快適!前の自転車はどうしたのかというと違法駐輪で撤去ごにょごにょ。 でもかなりぶっ壊れてたしあれに…

さがしものはなんですか

それは思いがけず起こりました。小さな幸せのタネが、輝きながら天からふぅっと落ちてきたのです。このタネを育てたいです。大きく、大きく。

くうねるあぞぶ

今日はビリヤードとダーツやって飲んで帰ってきました。ビリヤードは、私、初心者なのでボロ負け。要練習。ダーツ(電子ダーツ)はやっと的に当たるようになりました。3連続で中心にあたりました。まぐれで。飲みました。いっぱい。終電で帰りました。

わんわん

「きみはペット」 の特番が夜中にやってた。 …誰か飼ってくれるお姉さまはおらんかのう。 つーか、何でいっつも「年上の女の人から好かれるでしょ?」って言われるんでしょうか、俺。 何で「お姉さんいない?」って兄弟構成まで当てられちゃうんでしょう、俺…