Magic FLAKES

aki95k2005-06-28

「Magic FLAKES(マジック☆フレーク)」というクラッカー。輸入品。
ノーマルなクラッカーもありますが、写真はピーナッツバタークリームがサンドされているもの。10個入って100円(税別)、僕らの味方DAISOで売ってます。
 
仕事場でのおやつに食べるので、引き出しに入れてあります。ピーナッツバターのおかげで腹持ちもよく、1〜2年前から愛食中。びんぼくさいとか言うな。
Magic FLAKESのおかげで生きられてます。身体の58%はMagic FLAKESで構成されていると言っても過言ではありません。ごめん、それは言いすぎ。
まぁ、あまり人様にはお勧めしません。皆様はクリスプブレッドにゴディバのチョコレートスプレッドをのせて召し上がりやがれ
 
ピーナッツバターって聞くと「アーノルド坊やは人気者(原題:Diff'rent Strokes)」みたいなアメリカのホームコメディなんかで、子供が山ほどパンに盛って喰ってたイメージがあるのだが、気のせいだろうか?
 
 
 
 
「冗談顔だけにしろよ」