ヒーロータイム

今日はジャスミンが主役の回で大満足。
マシンガンぶっ放して"快・感!!"たぁやってくれるなスタッフ。


で、その後のジャッカー電撃隊はいろいろパワーアップしてんのな、金色に。


今年のぴちょんくんも、去年の丸と棒も、一昨年のロビンマスク
半年も見てりゃ慣れてくるってことがわかったよ。
なんだかんだ言っても、アマゾンだってストロンガーだってそれまでの流れから言えば奇抜だしね。


Zガンダムだってガンダムさ。ヒゲは違うけどな。
ヒゲのデザインがそれなりにガンダム顔を踏襲してたら、作品自体の評価も変わってたかもな。


で、そろそろビッグ1が登場してもおかしくないと思うよ、ジャッカー電撃隊