その1

試遊台が延々と並んでいるだけのGJF。
とうぜんコスプレイヤーはいません。あしからず。
 
さて、一般初お目見え作品も含め、発売前注目タイトルが沢山あったGJF。
中でもRPG関係が大盛況。
「アンリミテッド・サガ」「スターオーシャン3」「ゼルダの伝説 風のタクト
真・女神転生NINEスタンドアローン版)」「テイルズ オブ デスティニー2
各社の代表作が並んだ感があります。他にも
デビル メイ クライ2」「アルゴスの戦士」「AC3 SILENT LINE」「SHINOBI
などなど。
特にSHINOBIは多くの試遊台があったにもかかわらず人が絶えることがなかったです。
 
さて、そんな注目作がプレイアブル出展される中、私が最も注目してきたのは
 
 
 
あの話題の格闘ゲーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE KING OF FIGHTERS EX2
前作もいろんな意味で注目され続けたこの作品。
その続編が先行で体験できるとあれば行くしかないじゃないですか。
キャラも増えてるしね。
 
 
 
感想?設定資料集出たら買おうかな。ゲームはいらんけど。
 
あと、「格闘超人」?キン肉スグルはいなかったよ。万太郎も。
「幻影闘技」っぽかったし。