Dear Girl〜Stories〜Festival Carnival Matsuri

DGS FCM in武道館に参加してきました。
2012年10月21日「電撃20年祭」での公開録音で発表された武道館イベント。
今でこそ全国5大ドーム球場でのライブがアーティストの頂点みたいに言われてますが、まだまだ「日本武道館でライブ」に特別な意味を抱いている人は多いわけですよ。
それはパーソナリティ2人も同じだったという。12月のDGS本編にて。

MOB誕生の瞬間である。
で、当日は始発到着の1時間後くらいから物販に並んだのだけれど、5時間強並んでやっと買えたという凄まじさ。そして開場。カラオケ回の歌唱曲と…神谷浩史聖誕祭2013で使った「Dang Dang 気になる」ハマウィンと新年かくし芸で使った曲、と。
さて、内容は言わずもがな面白かったので、DVD買って視るとよいよ。男性をそれほど見かけなかったのだけど、番組調べだと10%(約1,000人)が男性だったそうで。さすがに恰好についてはフォロアーさんからツッコミ入った。