Dear Girl〜Stories〜Dear Boy祭

男で神谷病を患っていると

普段はこんな感じでビクついているわけですが、何をトチ狂った思ったか、
Dear Boy祭開催決定。
DGS FCMの模様を番組でオンエアしたときにちょっとだけ言及してるんですよね。多分このときはパーソナリティは本当にやるとは思ってなかっただろうけど、無事発表されさて、当日はひとまずLV開場へ。
番組中で、イベントのメインビジュアル(甲冑のグラビア)についてちょこっと言っていたんですが、スタッフにリスナーいるんじゃねぇの?
あとでTwitter巡ってみたら、本会場の物販はそれほど並んでなかったらしくて、初めから本会場へ行ってもよかったのかも。
開場時刻直前に本会場到着。こののぼり、来場者アンケートに答えた人の中から抽選でプレゼントするらしい(出演者サイン入り)。
いや、別イベントで展示とかする用に番組で保管しておけばいいのに!ですよねー
番組内では映像化は無いと言われていて、確かに内容の一部に映像化しちゃダメなやつもあったのですが、無事終了。スパークリングワインが実はファンタグレープ、という内容があったので。終演後は真っ暗ですよ!(周りは住宅街で何も無いし)「チャック開け男」だったかも(どっちでもいい)。さて、この日の服装について。DGS FCMでの服装についてはこちらを参照黄色いつなぎの人、他にも何人かいたのですが皆さんお若い方ばかりで、さすがにおじさんで着ていたのは私くらいでしたねぇ…。最後にで締めようとしたんですが、そうでした。
後日談
2013/12/22放送 DGS第350回、DearBoy祭感想特集