黒陽 vs スペード

「歴代最強の仮面ライダーは誰だ!」なんて討論をはじめたら、全国八千万人の自称ライダー博士(似非博士号)による泥沼の千日戦争が続くことと思う。*1
 
そんな中、7.16(「ナナテンイチロク」と読むこと)、ここにひとつの結論が出る。
世紀王ブラックサンの力と、ヘラクレスオオカブトのラウズカードの力、いったいどっちが上なのか。
 
残念ながら、この闘いを目の当たりにできる人間は限られてしまう。
この闘いを見届けることができる者は幸せだ。いわば歴史の証人となる権利を得ているのだから。その眼にしかと焼き付けろ。
その権利を得られなかった者は皆で叫ぼう「マウント斗場とアントニオ猪狩が人知れず試合をしていいワケねェだろォォォッッッ!!」と。

 
これがその闘いだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

東海テレビが見れる人は見逃すな(笑)。
 

*1:まぁ、バイオライダーに変身するBlack RX最強で決まりだけど