ファイズはライダーなの?メタルヒーローじゃないの?

今日も嫌がらせのように晴れ渡る空であるが、私といえば横浜市営地下鉄の「土曜休日回数券」で通勤することに矛盾を感じたり感じなかったり。でもまぁ来いって言われたから行くけどさ行きますとも。

なんか出勤したら誰もいねぇし、つーか午後出勤でよかったんじゃねぇかむしろ今日は休んでよかったんじゃないかと自問するうち、今日は日曜日だということが痛切に思い出される。龍騎見てから会社来たしね間違いないや日曜日だ。


昨日はあれからうだうだしてたら終電を逃し「まぁ、正月だからいいか」と今の今まで正月だということをすっかり忘れていたことを逆に利用して自分を納得させネットカフェで一夜を過ごしたわけであります。
見逃してた『PROJECT G4』のDVDを見つつ、小沢ねぇさんかっこいいなぁと思ったがTV Bros.で見たとき確かタメ歳だったよなーとか思ってちょっとしょっく。

そうこうしてる間に朝になったのでまた会社に来たらこのザマでしたとさ。おしまい。