さよなら絶望放送・後悔録音ラジオイベント「座・さよなら絶望放送」

みなさんさようなら

去る4/5
さよなら絶望放送・後悔録音ラジオイベント「座・さよなら絶望放送
というイベントに行ってきました。


こ れ を 着 て。

この日記はフィクションであり、登場する人物、団体、組織名、「このネタ使うのは…もう何回目だっけ」は架空のものです

さて、イベント自体は有料配信もされ、発表はされていませんがDJCD化もあるかと思うので省略。

と、後悔録音の度に同じ事を書いております。

今回は事前に根回しして有給休暇を取得済み。
朝から物販並んでいろいろ買って来ましたよ。

イベントでは「おしゃれ上級者コンテスト」と称してコスプレ推奨との公式のお達しが。その割には更衣室やクロークの説明は無くて、"コスプレ"って簡単に見られてるなーという印象。

Tシャツはおっぱい党で。

イベントのお約束、以前作ったうちわも持参。

更に中にはこんなネタを仕込んでました。

追記:会場では着けなかったのですが、一応持っていっていました、エプロン。