僕らはジャンプで育ちました。

6日はAJFに行って来ました。

図らずもジャンプ祭りでしたよ!
ちゅーか、20代後半以上のジャンプっ子で参加できなかった人は後悔するがいいよ!!

だって、「愛をとりもどせ!!」と「ユリア…永遠に」を生で聞けたんですよ?
「流れ星 銀」を生で聞けたんですよ?
CHA-LA HEAD-CHA-LA」で『スパーキング!』の大合唱ですよ?
キン肉マン Go Fight!」で「私は」『ドジで』「強い」『つもり』の大合唱ですよ?「炎のキン肉マン」で『M・U・S・C・L・E MUSCLE!』の大合唱ですよ?
ペガサス幻想」〜「Shine on〜永遠の夢〜」〜「聖闘士神話〜ソルジャードリーム〜」〜「Never-聖闘士のテーマ-」〜「永遠ブルー」のコンボですよ?「聖闘士星矢(セイントセイヤ)ー!」『星矢(セイヤ)ー!』ですよ?

こんな豪華なライブは他にないです!幸せv

次回はGWに2DAYS、ロボ祭とガンダム祭。ガンダム祭には森口博子も来るよ!

…カラオケ行きたい熱が上がるライブでしたとさ。