「ふたりはプリキュア Splash Star」がはじまるよ!

主人公変わるんだねー。

2だいめのプリキュアのなまえは、キュア・ブルームキュア・イーグレット
キュア・ブルームは、ふだんはちゅうがく2ねんせいのふつうのおんなのこ。なまえは、ひゅうがさき。べんきょうはちょっぴりにがてだけど、がっこうではソフトボールクラブにはいっていて、とてもあかるくげんき。みんなをもりあげるにんきもののおんなのこ。
キュア・イーグレットは、さきとおなじちゅうがく2ねんせい。なまえは、みしょうまい。こうきしんおうせいで、べんきょうはとくい。ちゅうがっこうのクラブは、びじゅつぶで、きれいなものがとってもすき。

この手のアニメの主人公交代って前例あるのかなぁ…?