メロンクリームソーダ(風味)

aki95k2005-12-07

今年の春に話題騒然となった500ml紙パックのコーラ(無炭酸・乳酸菌飲料)を覚えてらっしゃるだろうか?
その発売元「日清ヨーク」(「ピルクル」とかが有名)が、またやってくれました。

メロンクリームソーダ(風味)

相変わらずの「無炭酸・乳酸菌飲料」である(「コーラ」はコーラの実の味だったら無炭酸でも(一応)問題ないだろうけど、クリーム"ソーダ"が無炭酸じゃマズいだろうから(風味)なんだろうねぇ)。

味?聞きたい

まぁ、簡単に言うと「メロンキャンディを溶かした水」。
昔(今もあるかも)、アニメキャラクターが包装に印刷されてる板ガムのかたちしたソフトキャンディ売ってたっしょ?あれのメロン味がするよ。

間違いなく美味くはない