カレー

aki95k2005-11-11

最寄駅に到着が22:00。
駅から家まで徒歩20分。
それでも、途中のお店に寄って材料(買置きの野菜以外)を買って帰宅。
速攻調理開始。
23:30まで作ってました。ちなみにライスは一番最初に磨いで炊飯器のスイッチ入れてたので、プロミスの井上和香みたいにはなってませんよええ。

おいらのカレーは馬鈴薯と人参は大きめでごろごろ。玉葱は茹でるだけで炒めてないです。今日は林檎とキャベツもいれてみました。林檎は摩り下ろしてとかじゃなくて野菜みたいにカットしてごろん。キャベツはテキトーに。
肉なんて入ってませんよ。贅沢は敵だ

普通に美味しいですが、今日から3日間はカレーのつもりで大量につくりましたから。
カレーは2日目以降が美味いのです。