ひらめ筋GOLD 10/15 19:00 START (NTV)

カテゴリがHeroな訳。
 

 
がチーム「SAMURAI ヒーローズ」だから。
太文字は気にするな。
ジャスミンと七海たんハァハァ
 
深夜番組「秘のひらめ筋」がゴールデンに進出したこの番組。
内容をざっくり言うと、芸人が芸も磨かずスポーツガチ勝負。
で、「『芸能人スポーツナンバーワン決定戦』に出てるのって、なんか脳ミソまで筋肉っぽくてイヤじゃね?ギンガブルーとかギンガブルーとか。あとタイムレッドな。あ、もちニンジャブラックは別格。」とか言ってそうな(想像)特撮出身俳優が拾われましたとさ、みたいな。
 
あとウルトラマンタイホコスモスとその弟、ツルフェノクとかも出るらしいよ。
 
 
 
 
あ、関係ないけど照英、結婚おめでとう

照英は大学時代にやり投げの選手、阿部さんも剣道3段という“スポーツ夫婦”らしく体育の日を選んだという。

やっぱ脳ミソまで筋(ry