仮面ライダー響鬼 バトルステージ

2005-03-19の日記で「デカレンギャバンの共闘(和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパのヒーローショー)がすげぇ」という話を書きましたが、今年も今日から新たなステージをやってるようです。
今回は「仮面ライダー響鬼」に「キカイダーキカイダー01」が協力。
一瞬「?」となる組み合わせ(前回は刑事つながりと分かり易かったため)ですが、以下ストーリーから抜粋。

魔化魍と戦う仮面ライダー響鬼たちの前に現れた謎の黒い影。
プロフェッサー・ギルと名乗るその男は、不思議な笛の力で響鬼たちの音撃を封印し、さらに魔化魍を自在に操って破壊の限りを尽くす!音撃を使えない響鬼たちを救ったのはキカイダーキカイダー01と名乗るアンドロイドだった。
二人は轟鬼のギターと威吹鬼のトランペットを自在に奏で、響鬼たちを救い出す。しかし安心したのもつかのま、口笛を吹きながら最強の敵・ハカイダーが現れる!果たして、この善悪入り乱れての音撃大戦を制するのは誰か?

キカイダーが音撃弦「烈雷」を、キカイダー01が音撃管「烈風」をそれぞれ使うと。
まさに「ト〜ランペットの〜 風切るメロディー♪」ですわ。
その上「ギルの笛」「口笛」と、納得のキャスティング(最後のはどうか)。
最後の一文をもう一回書いておこうか。

この善悪入り乱れての音撃大戦を制するのは誰か?

燃える!燃えるよ!今年もいい仕事してるよ!
ちゅーか、これでVシネ作れってばよー。