たんぶらー

aki95k2005-07-05

自己中心派。出落ち。
 
最近オフィスで使い始めました。キットカットに付いてきたヤツ。むしろタンブラーにキットカットが付いてきた。
「何をOLみたいなことを」と言われればそれまでですが、冷たいものばかり飲みがちなこの季節には、体調管理の面も含めて温かいお茶とかいいかなぁー、と。…まぁ、安上がりってのも理由としてはデカいですが。びんぼくさい言うな
 
問題があるとすれば、給湯室は女性トイレおよび女性用ロッカールームの近くにあるということ。正直言って使いにくい…。でも頑張る。
 
中身は主にティーバッグの日本茶や紅茶。今日はキャラメル&バニラティーなどというハイカラなのを飲んでみましたとさ。