美しさは罪

かなりの子安スキーです。えっと子安慎悟ではないです。
声優・子安武人氏。私の中で男前キャラ=CV子安さんのイメージが出来上がってるくらい。
「これがアニメ化されたらCVは?討論」(ヲタクの慣例)で、美形キャラ役に高確率で登場…というか私の中で美形は「子安キャラ」っつー呼び名に。
もち、「ボーボボ」よろしく、最近流行の言葉で言う「はっちゃけた」役柄が彼の本質だ、という専門家(=ヲタ仲間)も多く、否定はしません。むしろどっちもできてすげぇ。

何が言いたいか、というと
パタリロ西遊記のバンコランに子安さんを起用したスタッフ、よくやった!
(今、選ぶとして)バンは子安さんしかありえねぇよ!

ちなみにパタリロは不二周介の中の人。俺脳内では「田中真弓」(次点で「くまいもとこ」)だったんだけど。