相変わらずな僕ら

元々、涙腺が非常に緩い*1
でも最近さらにヒドイです。普段毒舌と評されている*2だけに「そんなキャラじゃないだろ」と(酷)。
歳食ったからかなぁと思いながらも単純だからというのがホントの答えなような気がしてならない今日この頃。

で、これ見に行きたいんだけど、多分泣く。纏めサイト泣いたし

「いい歳した男が泣くなんてキモイ」っつー話は作家・風見周氏のサイトで何回か出てますが、その例文として挙げられた話で毎回堤防決壊
…それでいいのか俺。キモイって言うな



追記:以前、当時付き合っていた彼女にこんな話がネットで出ててさぁーって説明しながら思い出し泣き。随分引かれたよ…。

*1:のび太結婚前夜」のしずか父のセリフで号泣

*2:本人はそんな気が全くないのがさらにタチが悪いらしい