30周年記念24耐(!?)コミケットスペシャル4

アホ企画ですよね?
そりゃ、参加しないわけにはいかんと、12時過ぎに到着。
16:00スタートの第二部入場列ができていたが、事前にカタログチェックしていたわけでもなくさして興味もないので横をすり抜けてコス広場(屋上)へ。
屋上にも死ぬほど人が並んでるんですが。
それに反して、建物側に陣取ったレイヤーさんの数はかなり少なめ。「コスプレ会場として、24耐はどうか?」という疑問に賢明な判断を下した方のなんと多かったことか。
レギュラーのコミケで企業ブースとして使われている部分は「出展スペース」に。なんとも公立高校の地味な文化祭の雰囲気漂う空間でありました。