PSPナムコミュージアム発売

ゲームシェアリングとアレンジ版が入って、PSPナムコミュージアムが発売。
懐かしいけど、ソフト一本で無線で対戦プレイができるのはこれ以上なく新しい。
 
SNKコレクション」とか出してくれませんかねぇ…、KOF MIなんてPSPに移植しなくていいから
「ATHENA」「サイコソルジャー」「怒」「怒号層圏」「怒III」のKOF流れで。「サイコソルジャー」と「怒III」はアレンジ版も入れて、ゲームシェアリングで2人同時プレイ対応。これで\3,800〜\4,500だったら買うでしょ?携帯ゲーム機で格闘ゲーム遊ぶよりは数倍楽しめそうなんですが。
ループレバーじゃないと嫌だとか言うな。
でも、「怒」シリーズのアレンジ版ってまんま「ショックトルーパーズ」になってしまうような気がしないでもない。
いや「隠れないメタルギア」を目指した渋めの感じでお願いします。
 
仮にコレが実現して「SNKコレクション」がシリーズ化(「ASO」「TANK」「サスケvsコマンダー」etc…)しても「ゲバラ」だけは入れてもらえないね。いろんな意味で
 
それ以前に「メタルスラッグ」を何の疑問もなく3D化してしまうような会社では、こんな企画は通らないと思います。
コナミで言えば「キャッスルヴァニアファンは、3D化なんて望んでなかったよ」ってやつです。64ドラキュラは黒歴史
テクモで言えば「アルゴスの戦士は『はちゃめちゃ大進撃』です」ってやつです。