マジマジ

お子様と一緒に後楽園でマジマジ行ってきたですよ。

ハイライト

  • 「魔法変身!マージマジ、マジーロ!」
  • 小津=オズの魔法使いなのね
  • マジレッドは松坂(横浜高 - 西武)に似ていた
  • マジグリーンは速水(超光戦士シャンゼリオン)風
  • マジイエローはなぜ側転で出てくるのかは最後まで謎
  • マジピンクのお尻はエロいセクシー
  • マジブルーの「お兄ちゃんv」発言は萌え
  • ナイとメアは可愛い
  • 仙ちゃんが自己紹介で「江成仙一役の草なぎ剛です」と一ボケ
  • 「次は相棒!」「相棒って言うな」
  • テツは結構デカかった
  • ウメコは終始うるうるで泣きそう
  • ジャスミンはカワイイね
  • 司会者『周りのお姉さんに負けないように、ちびっ子も大きな声で応援しましょう』
  • 主題歌は「マジ!マジ!マジレンジャー!」のところで親指・人差し指・小指を立てた手を振り上げましょう
  • 簡単に言うとNHK教育のくらさんマーク
  • ぐぁしではない

衣装メモ

  • 全員デザインが違う(チェック柄の位置とか)
  • 赤は丈が短い、黄色は中間、緑は長い
  • 青はダブル、ピンクはシングル
  • 背中のセーラーっぽいのは、フードになるみたい
  • ハリポタよろしく、ガウンあり
  • 胸に輝くMマーク

まー、「デカレンの出来が良かったしね〜」を合言葉に、3週は我慢しましょう。
以降は頑張り次第で。