PCツクール

頭痛が治まらない昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 
今日はPCなんぞ組み立ててみたりで、人に頼まれたにも関わらす半年以上放置という離れ業をやってのけ非常に申し訳ないというか、俺の部屋にいつまでもデスクトップPCが3台も4台もあるのは窮屈なのでさっさとプレゼントしたいわけです。
 
で、OSインストールしようとしたら「HDDが見つかりません」(←という意味合いの英語)をくらって、おい貴様何者だ名を名乗れって感じだったわけですが、単にHDDのジャンパの設定を間違えていた私のミスでしたすみません。
 
んで、無事にOSのインストールも終わって各種ドライバ入れたところで頭が痛かったので寝ました。また送れなかった。うむむ。
 
あとはCD−Rドライブ用にライティングソフトをインストールすれば完了くさいのでちゃっちゃとやって来週末に必ず、と思った次第。