ゲーム機

当方、ゲームをやる余裕も時間もないがそんな時間があったら銀英伝見るですよミュラーもいいよね。
 
で、PS2は19,800円になり、GCは14,800円になり、凶箱は誰も期待していないといった有様。
この値段っぷりに、もうこの辺りのハードも末期状態であり、次世代機の話もちらほらという感じで、最年末商戦に売れるだけ売ってしまうおう感がばりばり漂います閣下。
 
PS2では「エウーゴvsティターンズ」同梱版「百式PS2」であり、GCは「シャア専用GC」であり、Xは(ry
で、ガノタのハートもがっちりキャッチだが、部屋に赤だの金だののテレビゲーム機が鎮座する姿は既に色キチ○イそのものであるような気がするかもしないかも。
 
で、この末期ハードのPS2機能を搭載したHDDレコーダであるPSXはどっちかっていうと役立たずっていうかテレビデオよりさらに悲惨なSFC内臓テレビを思い起こさせるわけで、良い子は普通のHDDレコーダーと中古のPS2を安く買い叩くのがよろしいかと思う次第。つーかゲーム機はGBASPで十分かと思う今日この頃。