ファ(以下略)-ゲボボドリンク編2-

モ娘。には特別興味ないです。

夏みかんじゃないのになっちゃん」や変な生き物「QOO」よろしく、ブランド名を使って別の果汁入りドリンクを売っちゃうのは定石になってます。
そんなことを思いつつ今日買ってしまったのは、「きりり」です。「きりり」のオレンジは安定した味でおいしいかったよなぁ、などと思いつつ。

いや、嫌な予感はしてたんですよ?いつも「雰囲気読めない奴」と周りから白い目で見られているくらいニブイ私とはいえ、さすがに自己防衛作用(シックスセンス)が働かないわけ無いじゃないですか、燃えちゃうきりり
なんていうネーミングを目の前にして。
ぶっちゃけ「モニフラ」も不味かったですよ、きりり。でもいくら「カプサイシン入り」とはいえ、グレープフルーツドリンクという体裁をとっている以上こいつはめったなことにはならないと思ったんすよ、先輩。でもなっちゃいました、めったなこと。「フルーツエクササイズ飲料」って何ですか。

グレープフルーツジュース独特の苦味が好きじゃない。」という方は多いと思います。そんな方はぜひ「燃えちゃうきりり」!
苦さにプラスして「のどがちくちくする」おまけ付き。なんか痛い。小さなお子様に飲ませたらばっちりトラウマ。
もう二度と「飲もう」なんていうバカな考えは浮かんでこないはず。
これを飲んででも痩せたいというなら勝手にするがいい、士郎!

そして、飲んだことがある人だったらきっと思い出すはず、これ